※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いいね!で教えて下さい✨みなさん公園などのじゃぶじゃぶ池の水が子供の…

いいね!で教えて下さい✨

みなさん公園などのじゃぶじゃぶ池の水が子供の口に入ったりするのはあまり気にしませんか?
以下のような場合です↓
浅くて水は3センチくらいしかないのですがバシャバシャやるのでそれなりに口にも水が入ります!
公園の、一応清掃などはされていて、水は常に流れているようなじゃぶじゃぶ池です。1歳~2歳位の子供の場合で答えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ

あまり気にせず、遊ばせる!🙌

ママリ

衛生面が気になるのでそういう所へは行かない!🙅

ママリ

そもそもそういう場所に行こうと思ったことがない!

家でプールをする
近場に遊び場がない
水遊びが嫌い など