※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

3歳の子と2歳の子を一人で連れてワンオペ映画は可能でしょうか?_(:3 …

3歳の子と2歳の子を一人で連れて
ワンオペ映画は可能でしょうか?_(:3 」∠)_
行ったことある人教えてください😅
ちなみにアンパンマンの映画を見に行きたいと思ってます(´・ω・`)

コメント

RINA

厳しいかなと思います😭
上の子は見ていても飽きないと思いますがまだ2歳だと集中して見てられないかなーと😢
娘もこの間行きましたが途中で退室しました💦
普段からアンパンマンをよく見ているなら大丈夫かなと。
娘は歌とかは好きでしたがストーリー?になりだしたら動きたくて飽きてしまい旦那と2人でも無理でした😅

• みい

みい

そうなんですね😭😭
    普段からアンパンマンはよく見ていますがじっと見ているかと聞かれると遊びながらなきがするので難しそうですね😂

音や暗さにびっくりして泣いたりはなかったですか?

• 7月28日
  • RINA

RINA

暗さは真っ暗にはならないので大丈夫かと🙂音はまあまあ大きいですがそんな気にならなかったですよ😙

• 7月28日
  • みい

みい

わかりました😆
    ありがとうございます!

• 7月28日
ママリ

この前私1人で子供2人連れてアンパンマン行ってきました😊行けると思います!

• みい

みい

そうなんですね👏
    夏休みどこも連れて行けず
    テレビのCMみて行きたいと何回も言われていて悩んでました😭

• 7月28日
Yuu

問題はトイレとかだと思います。
席を入り口近くにして、いつでも出入りできる体制で、前の席を蹴ったりしない様にしっかり話をしておく事も大事かと思います。

• みい

みい

映画前にトイレに行こうとは思ってたのですがやはり入り口近くのほうがいいですよね🥺
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 7月28日
もも

飽きた時用に音が出ないようなスマホゲームさせたりすればなんとかなるかなと思いますが、飽きて動き出したら...と思うとハラハラしますね😂

うちは最近外出の時に静かに待ってほしい時はスマホのキッズアプリばかりさせてしまいます😣

• みい

みい

暗いところで携帯させるのも嫌ですよね😂
    ちゃんと最後まで集中して
    見てられればいいんですけどね😂
    ポップコーン🍿大きいの買えばなんとかなるかな?とも思ってるんですけど甘いですかね🤣

わたしも病院など静かにしてほしいときは携帯に頼ってます😭

• 7月28日