※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
ココロ・悩み

浮気相手に直接LINEすることについて相談です。不倫関係で、関係を終わらせたいが、脅迫は考えていない。他の方法を教えてほしい。

自分から浮気相手に直接LINEしたりすることについて。
内容を話すと長くなりますので単刀直入に聞きたいです。
浮気相手とのラインを発見して、まだ関係が続いてることが分かりました。
なので、旦那が寝ている隙に、直接旦那の携帯からその相手にラインをしようと思っています。
お互いに不倫関係(相手は2才の子持ち)なので、エスカレートしてきたら後々大変なことになると思って、いま止めておこうと思っています。
離婚は考えていません。
内容は、単刀直入に、もう会わないでくださいという内容です。このままだとお互いの家族が壊れてしまいますという脅し?みたいな文章にしようと思ってます。

率直に、どうおもいますか?
やめておいた方がよい、他の方法があるなど、お知恵をお貸しいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

いいと思います、「今離れたら慰謝料戻らないし大事にしないけど、次発覚した時はあなたの旦那様にも伝えるしそれなりの対処をする!」と伝えた方がいいと思います!!

みん

いいと思います。
これ以上続くようなら法的手段取ります。でいいと思いますよ。😓本当お互いに家庭があるのにたとえ心が浮ついたとしても、行動にしちゃダメですよねー。

そろそろ体重戻そうかな

いいと思います、最悪ですね、頑張って!

ゆき

会うのを止めてください。でないと法的手段を取ります。と伝えていいとおもいます。

なーな

皆様、ご回答ありがとうございます。
送る文面考えましたので、ここに書きます。

◯◯の妻です。
単刀直入にいいます。
主人と会うのをやめてください。
もちろん、連絡を取るのもです。
こちらにはあなたとの動画、今までのやり取り、全て保存してあります。
お互いに家庭を持っているので、大事にするつもりはありません。
ただし、これ以上続くようなら話は別です。その時には法的手段を取らせていただきます。
これ以降、主人と一切関わらないでください。連絡が来ても、ブロックするなり、一切無視してください。
以上です。

このまま、送信しようと思ってますが、なにか補足や、これは言わない方がよいなどあればご指摘ください。よろしくお願いします。
ちなみに、、動画ややりとりを保存というのは嘘です‥。。

そろそろ体重戻そうかな

これでいいと思います!やったれやったれ!旦那にはなんて言うんですか?

• なーな

なーな

送ったラインは消せますよね?
    だから、なにも言わずに送ったらすぐに消します。。あれ、消せなかったっけ‥?

• 7月28日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

消せます!大丈夫です!

• 7月28日
  • なーな

なーな

そうですよね。。
    嘘ついて脅したりするのは、あまりよくないですかね‥?動画とか、やりとりを保存してるって言うの、嘘なんですが‥

• 7月28日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

動画だけ消してやり取りはLINEを自分の携帯でスクショして保存すれば嘘になりません!🥰

• 7月28日
  • なーな

なーな

あ!ですね!そうします!
    ありがとうございます!

• 7月28日