※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
産婦人科・小児科

札幌市豊平区の小児科を知りたいです。妊婦なので、おすすめの病院が知りたいです。

札幌市豊平区にお住まいの方へ質問です(*^^*)小児科はどこへ行っていますか?
まだ妊婦なのですが、いいところがあれば知りたいです!
気軽にコメントほしいです〜🎵

コメント

くまぽちゃ

ノエル小児科を利用しています。
ネット予約制で最初はとまどいましたが、育児中の中て電話せずにサッと予約できるので便利です。
先生も信頼できます☆

• なん

なん

ノエル小児科ですね!ネット予約も出来るなんて楽ですね(*^^*)ありがとうございますー!!

• 9月20日
ぽっく

私ものえる小児科です(^-^)混んでますがネット予約で便利です!

• なん

なん

ノエルさん人気なんですね(*^^*)!一度行ってみようと思います♡

• 9月20日
さくらこmama

おひげせんせいのこどもクリニックに行ってます♩
先生がとても穏やかで予約制ですが、待合室と診察室が一緒になっていてそのお部屋が全室個室です☺️

小さい子供を連れて行くのに他の患者さんとの接触をなるべく避けたかったのでここに通っています!
参考になれば…★

• なん

なん

おひげせんせいですか!(*^^*)調べてみますね🎵🎵
    待合室と診察室が一緒って凄い!!
    ありがとうございます♡

• 9月21日
ほのか

豊平区平岸のたんぽぽ小児科すごくおすすめです!ネット予約も出来るし、診察室も個室ですよ!看護師さんたちもとっても親切で、先生も親身になって子供のことわからない事しっかり教えてくれます!

• なん

なん

近くて行きやすそうです〜(*^^*)!!
    今はネット予約ができるところが多くて凄いですね🙆🎵🎵
    ありがとうございます!

• 9月22日