※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

息子が野菜を食べない時期で困っている。豆腐やハンバーグにBFを使うのはアリか。最近は米パンヨーグルトフルーツのみ。

野菜を食べない時期の息子
少しでも野菜摂取のために豆腐やハンバーグなどのあんとしてBF使うのはアリですかね🤔

最近は米パンヨーグルトフルーツのみで困っております😇

コメント

ありだと思いますーでも、幼児食のBFでないと栄養は足りないでしょうね🤫
野菜…困りますよねぇ… お好み焼きもダメですか??
パンケーキにケールパウダーや野菜入れたり、作ってますよ!

• ちい

ちい

お好み焼きもムラがありますが、この前コーンいっぱい入れたら食べてました😊
    なんとまぁパンケーキを食べなくて…😇
    お好み焼きにいろいろ野菜入れてみます♪

• 7月28日

退会ユーザー

パンケーキダメでしたかー💦お好み焼き、人参もスライサーで細くしたり、舞茸の微塵切り入れても全然いけますよ!
    あとはポタージュ作ってますかね…

• 7月28日
  • ちい

ちい

お好み焼きに人参入れました😚
    ありがとうございます😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちも食べません😂
最悪それでもいいかとは思いますが、何とかして食べるもの探してあげたいですよね。
うちは、ほうれん草とバナナのスムージー、にんじんしりしり、きゅうりにマヨネーズを付けたもの、野菜入りのパンケーキ、かぼちゃの煮物、野菜を細かくした混ぜご飯、くらいは食べるので参考までに…

• ちい

ちい

そうですよね、なんとか食べてくれればと…前まではかぼちゃ人参トマトブロッコリーは食べてくれてたんですが最近はまったくで🥲
    バナナのスムージーは1回チャレンジしたら飲まなかったのでしてないですが再度チャレンジもありですね✨
    混ぜご飯は食べそうなのでとりあえずそれで凌いでみます🥲
    ありがとうございます😊

• 7月28日