※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

子供が熱で吐いた後、元気なので病院に行くか悩んでいます。飲ませすぎが原因か、体調不良かどうか知りたいです。

子供がおととい夜から38度の熱があり、他は元気だったので家で様子を見ていたのですが、今日熱は下がっており、朝ご飯を食べさせたのですが吐いてしまいました💦
牛乳とバナナと少しパンです。
お茶も飲んでいたのですが牛乳をたくさん欲しがったので
200ml以下で飲ませたのですが、飲ませすぎで吐いてしまうなんてことってありますか💦❓それとも熱があって何か体調が悪かったのが原因でしょうか💦❓
吐いた後はとても元気なので病院に行くのを迷ってしまっています💦

コメント

まま

飲ませすぎで吐いちゃうこともあると思います!
今元気で吐いたのが1回なら様子見ます!

  • あちゃ

    あちゃ

    その後吐くことはなかったのですが、元気が少しなかったので病院へ行きました!
    いっきに水分とりすぎで吐いたのもあるかもしれないから、こまめにとってねと言われました😅
    回答していただき、ありがとうございました😊

    • 7月28日