※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

離乳食28日目でベビーそうめんを考えています。アレルギー食材は少し長く様子を見る方がいいでしょうか?8月に卵黄を始める予定ですが、そうめんやパン粥を先にあげてもいいでしょうか?教えてください。

7月1日から離乳食を始め28日目です!そろそろ小麦を始めようと思ってそうめんはもうあげてもいいのでしょうか☺️?

和光堂のベビーそうめん買っていて、まとめて作っていいのか悩んでます!
8月に入って卵黄始めようと思ってるんですが、先にそうめん、パン粥あげていいんですか☺️?あとアレルギー食材は2日ではなくもう少し長くあげた方がいいんでしょうか?

質問ばかりですがよかったら教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

卵やってる時は他のアレルギー食品あげないほうがいいので小麦先にやってたほうが便利だと思います✨
私は小さじ1を2日くらいあげて、それからは通常量あげてました!

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱりそうなんですね✨卵は長くかかると言いますよね💦
    わかりました!ありがとうございます😊

• 7月28日

小麦はアレルギーでやすいのでわたしはパン粥からはじめましたよ💡

• □emiyu□

□emiyu□

パン粥もやってみます☺️!アレルギー出ないかドキドキします💦

• 7月28日
𝚖𝚒𝚒

まとめて作って冷凍してました!
小さじ1あげたら次の日に小さじ2って感じで量を増やしてあげてました☺️

卵の前にそうめんやパンあげていいと思います✨

• □emiyu□

□emiyu□

まとめて作っていいんですね✨徐々に増やして行きます☺️
    そうめんとパン、先にやってみます♪

• 7月28日