※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまさそうまま(再登録)
産婦人科・小児科

糟屋郡志免町周辺の小児科と小児皮膚科を教えてください。引っ越しで困っています。車があるので、宇美町や粕屋町でもOKです。

糟屋郡志免町付近で、おすすめの小児科と小児皮膚科を教えて下さい😀
先月引っ越してきて、どこの病院がいいのか分からず、困っています。
車があるので、宇美町や粕屋町でも行けます!!
よろしくおねがいします😊✨

コメント

ぷりん🍮

私は志免町のうかじ小児科に連れて行ってます😊
外見は昔ながらの!って感じですが先生も看護師さんも受付の方たちもみんな親切で私は好きです☺️
口コミで先生の声が小さいとかよく見かけますが私的には聞き取れます🤣🤣聞き取れないときは聞き返せば答えてくれるし特に問題ないです🥰
どこの小児科もそうなのかもですがアプリ予約なので順番まで家で待てるしかなり助かってます🌸

皮膚科は連れて行ってないのでわかりません😭肌荒れとかもうかじさんに連れて行って塗り薬処方してもらってるので😭

• せいまさそうまま(再登録)

せいまさそうまま(再登録)

遅くなりました😖
    ありがとうございます。
    今度、受診してみようと思います。

• 7月31日
メグライアン

少し遠いですが土井の江口皮膚科良いですよ☺️かなり待ちますけど😂小児科皮膚科ではありませんが3歳の娘は粕屋町のばばクリニックで風邪、虫さされでみてもらいました☺️凄い説明してくれるし、待ち時間も少なく、とても良いです💪🏻親の受診は尚更おすすめです☺️

もか

博多区寄りの志免町に住んでます。知人の紹介で博多区の『浦口小児科』に通ってます。車だとうちからは近いですが😅スタッフの方たちがすごく気さくで優しくてアットホームです☺️!何でも相談できる先生だし丁寧に説明してくれます。