※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
お出かけ

皆さん、子育て支援センターや屋内で遊べる施設とかに遊びに行ってます…

皆さん、子育て支援センターや屋内で遊べる施設とかに遊びに行ってますか?
明日、久しぶりに平日休みなので、子供と出かけたいと思うのですが、正直外は暑いから公園はあんまり行きたくないです😅
でもコロナのことを考えると、屋内の遊具を共有する遊び場ってどうなのかな?とも思います。
でも、普段から保育園行ってるしなぁ…とも思ったり🙄

ちなみに、住んでるエリアにはまん防対象地域です。

コメント

マミー

長男の時はよく行ってました
この時期公園は熱中症も怖いし遊具も熱くて火傷するレベル

だから公園行くなら遊具ないところ(運動公園とか)にしています
あと水遊び出来るところ

支援センターは今、おもちゃ消毒してるしマスクも必須

公園の遊具は消毒してないしマスクもしてない人もいます

その辺りはどちらがいいか考え方の違いだと思います