※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後2週間に一度くらい不正出血がある日があるんですけど、そういう方…

産後2週間に一度くらい不正出血がある日があるんですけど、そういう方いますか?
完母です。
病院行ったほうがいいですかね、😵

コメント

赤ちゃんと柴犬の暮らし

答えになってなくてごめんなさい!私も完母なんですけど同じことがあります!
なんなんですかね…
おりものシートでたりるくらいなんですけど2日ほどで治まります…(´゚ω゚`)病院行ってない…😅

• ママリ

ママリ

私もおりものシートで足りるくらいです😢 今は暑いし忙しいし病院行きたいけど行きたくないって感じです笑

• 7月28日
  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

わかりますー…
    続くようなら私も受診しようかなと思いました。ありがとうございます🧡

• 7月29日
バルタン星人

それで友人が胎盤が残ってたとかでした!一度受診した方がいいかもしれないです!

• ママリ

ママリ

そうですよね。😵

• 7月28日

なりました!産後3ヶ月から、不正出血で、そこから月2〜3回は生理が4.5日あって…!完母やめて完ミにして、ホルモン治療しました😭出血は精神的にも肉体的にも辛いですよね💦

受診した方がいいでふよ💡

• ママリ

ママリ

ホルモンが関係しているかもしれないんですね💦
    病院行ってみます、

• 7月28日
はじめてのままり

わたしも2週間に一回は出血してます😭少量なんですけど😩
検査もしたけど頸がんも体がんも異常なしだったからびらんからの出血かな?で終わりましたが出血ってだけで不快です😥

misato♥

妹が産後、定期的に不正出血が続き病院受診したところ、子宮頸がんのウイルスがいることが分かり定期検診してます。
出血の原因は産後ホルモンの関係だったみたいですが、一度受診した方がいいかもです!