※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーフードに片栗粉や小麦粉混ぜて焼いたらおやきにできますかね?(笑…

ベビーフードに片栗粉や小麦粉混ぜて焼いたら
おやきにできますかね?(笑)

スプーンを口に運ぼうとすると手で掴んできて
手掴みのバナナやハンバーグが好きみたいで
最近は手作りであげている朝と夜は
主食もおかずも全ておにぎりやおやきに
しているんですけど全て手掴みメニューは
レパートリーが似たりよったりになっちゃって😂

お昼だけは毎回ベビーフードなので
どうしようかなって😂

コメント

mona

ベビーフードに片栗粉混ぜておやきにしてます👀

  • ママリ

    ママリ

    パウチタイプをですか😳?!

    • 7月28日
  • mona

    mona

    そうでーす!
    ネットでそのやり方見つけてそうしてます😊

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    いいこと聞けました!わたしも調べてみます💓

    • 7月28日