※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

旦那さんが抱っこひもでだっこすることについて相談です。抱っこひもでのだっこが心配で、旦那さんは使わないそうです。最近は抱っこひもパパが増えているそうです。

ずばり!
みなさんの旦那さんは、買い物行った時など抱っこひもでだっこしますか?
うちの旦那はガッチリ体系なんですけど、 そんな人も抱っこひもって使えるんですか?

前に一度やってみたものの、娘の足がすごく開いた状態になって心配になっちゃいました(^_^;)

なのでうちは旦那が抱っこ紐をすることはありません󾭛
最近抱っこ紐パパ多いですよね~♪

コメント

らーむりょ!

抱っこひもパパ憧れです!

うちの旦那は
恥ずかしいのか
断固拒否で
してくれません😭

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    恥ずかしいんですね~
    なんででしょうね?
    うちも怖いしムリだな~って言われました(TT)

    • 9月20日
  • らーむりょ!

    らーむりょ!

    恥ずかしいの意味が
    わからないですよね(;_;)

    普通に抱っこするより
    全然楽なのに!!笑

    • 9月20日
まにャ0516

うちの旦那は絶対抱っこ紐で抱っこしてくれません(´・_・`)
抱っこ紐使ってるパパ見ると羨ましくなります😂💕
抱っこ紐使ってみたら?って聞いても
抱っこ紐使わないでも抱っこ出来るからって言われます\(^o^)/チッ←
ガッチリ体型でも
調節出来ると思うので使えると思いますよ💕

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ガッチリでも使えるんですね🎶
    そうなんです󾭛抱っこひも使わなくても抱っこできる‼とかいう割にウチは外では私が抱っこしてますよ(^_^;)

    • 9月20日
ぶーちゃん

文句言わずに抱っこ紐で抱っこしてくれます♡

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    素晴らしいです‼󾭠

    • 9月20日
SHIMA

うちも抱っこ紐しないで抱っこしてます。
普段力仕事してるからか子どもの重さは然程気にならないようです(^^)

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    抱っこ派パパが多いんですかね󾌳力持ち󾭠羨ましいです(ง •̀_•́)ง

    • 9月20日
ハルりおん

うちはエルゴ使ってました!身長180センチ、体重76キロです(^^)
普通に使えましたよ~(^^)

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    足ってパカーンってなりませんか❔笑

    • 9月20日
  • ハルりおん

    ハルりおん

    なっていたような気もします(^^;
    痛かったら泣いたりすると思ってあんまり気にしていませんでした(;´∀`)

    • 9月20日
まゆり

うちは抱っこしたがりなので
抱っこしてくれますよ♪
うちはエルゴ使ってます。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    いいですね~♪
    抱っこしたがりいいですね~👶
    うちもエルゴです。試してみようかな(><)

    • 9月20日
ちい

日中は抱っこできないので、休みの買い物行ったときはココぞとばかりに抱っこしてくれます!
174/78キロのおデブ体型ですが、エルゴ大丈夫です(^^)

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね♪
    ちなみに腰と肩からのベルトはゆる~くするんですか?

    • 9月20日
  • ちい

    ちい

    旦那がした後は腰ベルトの残りがほんの少ししかありません>_<
    肩は旦那はゆる〜くしておいて抱っこした後にギュッて閉めてます!

    • 9月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    すごく緩める感じですね笑
    毎回調節難しそうですが、パパが抱っこしてる人達は毎回調節し直してるんでしょうね(^_^;)
    私たちもめげずに、頑張って挑戦したいと思います(ง •̀_•́)ง

    • 9月20日
おいっすー

うちの夫は必ず抱っこ紐します✨
着いて、車から降りる時に抱っこするー?と聞くと、する!!と必ず言います(笑)

ちなみにうちも体育会系でガタイ良いですが、娘はよく寝てくれます😌

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    いいですね~󾭠
    意外とガタイいい人多いですね~♪ウチももう1度挑戦してみようと思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ

    • 9月20日
○pangram○

主人はショッピングモールなどでは抱っこ紐無しで普通の抱っこをしてます(*^^*)
公園とか屋外の散歩の時で、雨の日であれば抱っこ紐で抱っこしてます(^o^)/
うちの主人は細身なので私と大して変わらない感じで使ってますね😅
抱っこ紐の腰ベルトが付けられればガッチリの方でも大丈夫ではないですかね♡

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    抱っこひもパパさんですね󾭠
    腰ベルトは付けられたのでウチも挑戦してみます♪

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は最初
恥ずかしいからか
抱っこ紐もしないし
抱っこさえもあまり
してくれませんでした。。
けど冗談で抱っこ紐してたら
可愛い女の子が見たら
あの人イクメンー♡って
なるはずよって言ったり
抱っこしてる他のパパさん見ると
羨ましく思うなーって
言ってたりしたので
今では抱っこ紐持ってきて
あたしに着けてーって言って
抱っこしてくれますよー♪

ガッチリ体型でも大丈夫だと
思いますよー(*´˘`*)♡

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    パパさん可愛いですね♪慣れれば大丈夫なんですね♪
    私もうまく言ってみます󾌳

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近から息子が
    パパ大好きになったのも
    あるかもしれないです(*^^*)♪

    (*´-`*)さんの旦那様も
    抱っこ紐やってくれると
    いいですね♡

    • 9月20日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    うちも最近やっと娘がパパに慣れてきたんです󾭛󾭛
    もっとパパ大好きになってもらわなきゃ!
    ありがとうございます♡

    • 9月20日