※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
子育て・グッズ

赤ちゃんがおねぇちゃんのおもちゃを引っ張り出して楽しそうにして困っています。皆さんはどうしていますか?

おもちゃ収納について、写真のような収納だと下の子がいる場合ぐちゃぐちゃに出されませんか?(ToT)(笑)

いま9ヶ月で、上の子3歳がきれいに並べたり片付けても赤ちゃんに引っ張り出され部屋が大変なことになります。

かといって対策して触らせないようにするのも可哀想で、おもちゃを減らしてその都度片付けています。

皆さんのお家はどうですか?
赤ちゃんはおねぇちゃんのおもちゃに興味津々で自分のおもちゃで遊びませんw

色々引っ張り出し、楽しそうにしています(笑)

コメント

(^^)

うちも全く一緒です😭

上の子が毎回発狂してます😅

今は一番下の段は何も入れてないです😂

ゆみママ

上の子用のおもちゃは下の子が届かない位置に収納して、出してもいいおもちゃを下の段に入れてました🙋