※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょまゆづまま
産婦人科・小児科

福田病院の4階での受付の仕方が分からず、母子手帳や胎動カウントの提出場所も知りたいです。前回は案内されたので、流れが不明です。どこで提出すればいいでしょうか?

熊本の福田病院についてです。今日転院後2回目の健診になります。4階での受付の仕方教えて下さい🙇前回は初診で全部係の方が案内してくださったのでいまいち受付からの流れが理解できてません。母子手帳とか胎動カウントの紙とかはどこで提出したらいいですか?1階ですか?4階ですか?わかる方お願いします。

コメント

♥️せーちゃん♥️

予約受付機で券を発行
→4階に上がる
→尿検査(トイレに紙やコップがあります)+血圧+体重測定をし、血圧計の横にある机で紙をかいて測定の紙をホッチキスで留める
→その紙をそのまま4階の受付にあるカゴに入れる
→→→呼ばれる
→→母子手帳を提出
→→呼ばれるまで待つ

という感じですよ〜😊

• にょまゆづまま

にょまゆづまま

ありがとうございます🙇
    午前中の健診なので助かりました😌

• 7月28日
  • ♥️せーちゃん♥️

♥️せーちゃん♥️

いえいえ(*´ω`*)胎動カウントの紙だけはまだ分からないのですが、多分母子手帳と一緒に出すのかな?と思います😊

間に合って良かったです!

• 7月28日
  • にょまゆづまま

にょまゆづまま

詳しくて助かります!
    診察の流れ複雑で心配だったので安心しました😊

• 7月28日