※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。旦那が休みの日は子供達もゆっくり朝起きてごは…

朝から旦那にイライラ。
旦那が休みの日は子供達もゆっくり朝起きてごはんたべて
保育園なのですが
保育園の準備終わらせる前に子供達をわざと起こし
起こすだけ起こして自分は何もせず。
こっちはご飯詰めたり連絡帳かいたり色々あるのに
自分のご飯優先。
子供達のパンは勝手に食べるくせに自分のご飯は
これは辛いからとゆってあげない。
ご飯食べたら食べたで呑気に長時間トイレ。
が終わったと思ったら車とりいってくる。は?
って感じ。あなたが早く起こしたせいで準備すら終わってないんですけど。
私もアラームで起きるまえに起こしてくるし
なんなん。まぢ。
朝からバッド。
最近の歯の食いしばりのストレスの原因の一つ。

コメント