※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那とはやっていけない気がして、でも子供まだ1歳半だからせめて大…

もう旦那とはやっていけない気がして、でも子供まだ1歳半だからせめて大きくなるまで離婚は我慢したい。
でもどう気持ちを切り替えたら良いかわかりません。

些細なことで喧嘩して、旦那の言葉尻が気に入らず、旦那も私がガミガミ言うのが気に入らない。(旦那曰くですが、私が言うには理由があることを全く理解してもらえません)
そんなんで旦那はキレ、1.5リットルのペットボトルを子供と私の前で床に叩きつけました。
子供のびっくりした顔が今でも忘れられません。

そもそも価値観や行動の常識が合わないことは重々承知してます。
お金さえあればすぐにでも離婚したいけど、お金に余裕はないし。
どうやっても淋しい思いをさせてしまうと思うし…

でももう旦那を受け入れられません…

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな理由があるのでしょうか?
夫婦全く同じ感覚や思考ってことは無いので、難しいですよね…。

みみ

離婚したいと思うならお金はなんとかなると思いますよ!
大変だと思いますが…

sママ

なぜお子さんが大きくなるまで離婚を我慢するんですか?
子供は敏感なのですぐ感じ取りますよ。
どちらかが受け入れられないと思った時点で終わりだと思います。
厳しいかと思いますが、次に向けた行動を起こすべきではないですか??

emiri

私も我慢する必要は全くないと思います!
特に子供の前でも、暴言や暴力をする様な人なら子供も気付くと思います😫

お金がないにしても、国からの支援で生活はできると思います!仕事だって若いうちに探した方が色々あると思います。😊
あとは、覚悟ですね💪