※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那さんのこと好きだけど、旦那さんではない独身の人に恋をしてしまっ…

旦那さんのこと好きだけど、旦那さんではない独身の人に恋をしてしまった方いますか?
その人とどうにかなりたいとかそういう願望はないけど、話しするのもドキドキするし楽しいし…
LINEを送って返信を待ってる自分がいます😫💦
でも旦那さんの知り合いだから、なんか複雑で…

誹謗中傷や否定的なコメントはご遠慮ください。
同じような体験された方、現在してる方のお話しが聞きたいので教えてください😣✨

コメント

025

現在進行形で、同じこと悩んでます🤣

相手は独身で、旦那と同じ職業です。(旦那とは知り合いではありません)
旦那と離婚する気はありませんが、数年ぶりのトキメキを楽しんでしまってます(笑)
相手は私のことは何とも思ってませんが…。
LINEは知らなくて、インスタのDMでやり取りしてるので、返信を待ってしまって寝不足になったり🤣

• a

a

うわぁーー全く同じ状況ですね🤣💕
    こんな事、友達にも話せないし一人でドキドキしたりモヤモヤしたりの毎日だったので話せる方がいて嬉しいです😭❤️

私もLINE知らなかったのでインスタでDM送ってしまって…🤣
    相手はどう思ってくれているのかは謎ですが…久しぶりのときめきで毎日が楽しいです🤣💕

• 7月28日
  • 025

025

家族を裏切る覚悟はありませんが、やはり旦那以外の男性と久しぶりに楽しく話せて、それで毎日が楽しいというか…😌💕
    相手の方に、もしこれから彼女や奥さんが出来たら、もちろん連絡は切らなくちゃだし、その時のことを思うとこの恋心?を消化できるのかなって今から切なくなります🥺

育児頑張っててすごいですね、とか体調大丈夫ですか?とか、旦那が言ってくれないような労いの言葉をかけてくれるので、その人に日々救われてるような気持ちで…
    でも連絡取り合ってるだけでも罪悪感ありますよね🥺💦

• 7月28日
  • a

a

物凄くお気持ち分かります😣
    相手の方の友達が『早く誰かと結婚しないと!』みたいなことを言っているのを聞いた時とかすごい複雑な気持ちになります🤣
    幸せになってもらいたいけど…なんか切ないというか…

私もまさしく昨日、話すことがあって『毎日家事、育児大変ですね。頑張っててすごい!』みたいなことを言われて…うわぁ嬉しい😳❤️
    とキュンキュンしてしまいました。笑
    罪悪感はあるけど、このドキドキのお陰で最近は鼻歌とか歌っちゃうくらい楽しいので…なんとも言えないです😭💦笑

• 7月28日
  • 025

025

キュンキュンしちゃうの分かります〜🤭💕
    今まで、不倫とか浮気とか理解できない!って人間でしたが、今だったら「こうやって始まっていくのかな」って思ってしまってます😅
    でも可愛い子供たちがいるので、そこがストッパーになってます💦笑

お互い、今を楽しみましょう🥺♥

• 7月28日
  • a

a

本当にそうです!子ども達がストッパーですね😫💦
    共感してくださってありがとうございました❤️😣
    嬉しかったです💕
    お互い、今を楽しみましょうね😌🍀

• 7月29日
ママリ

あります、あります😂
私の場合、過去形ですが💦

いいんじゃないですかね?家庭に持ち込まなければ❗
ドキドキしたりキュンキュンしたり…妄想したり笑
ただステップアップしたら全てを失う覚悟ですが😔💦
きちんとブレーキをかけられるなら有りです😄

• a

a

過去形ですがあったのですねー😊💕
    ほんとに全てを失う覚悟ないし、ステップアップを求めてるわけではないので、この今のドキドキをどーしたらいーのか…と妄想ばかりです🤣

• 7月28日