※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

アラフォー女性が2度の流産後、体調不良で精神的にも参っています。主人に心配をかけたくないため、元気を装っているが、一人の時には疲れ果ててしまいます。精神的な支援が必要です。

アラフォーです。2度の流産後、体調が優れずまいっています。めまいや耳鳴り、腹痛、やる気が出ない等。
優しい主人の前ではあまり具合が悪い姿を見せたくないため、無理して元気なふりをし、ひとりのときに疲れきって寝込んでしまいます。精神的なものでしょうか…
元気になりたいです。アドバイスやご意見よろしくお願いします。

コメント

マーちゃん

趣味はありますか?
気持ちをリフレッシュして、気負わない方がいいですよ。

私は流産後、半年は妊活再開する気がしなくて、アイドルライブがあったりと楽しんで生活してて、できなくても始めてみよっとした時に来てくれました((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

• 妊活中

妊活中

優しいお言葉ありがとうございます。年齢的に焦ってしまいますが、リラックスして妊活は忘れ純粋に楽しむ時間を少しだけ作りたいと思います。ありがとうございました😊

• 7月28日