※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あんな*
子育て・グッズ

洋服の収納方法について相談です。引っ越し後のウォークインクローゼットにどう収納するか悩んでいます。皆さんの収納方法を教えてください。

子供の洋服の収納方法について✨

今は簡易の蓋つきの箱に、肌着や上着やシーツなど、ベビー関係を詰め込んでますが、最近入りきらなくなってきました…

来年引越しをする予定で、すべでウォークインクローゼットになります。その時に収納方法を変えようと思ってますが、これから先のことも考えて、どうやったらいいかな〜と悩んでます(*^^*)皆さんどのように収納されているか教えて下さい🎵

コメント

ゆきなぉ

うちは三段や四段の衣装ケースに入れてます。

• *あんな*

*あんな*

お手軽だしいいですよね🙌ありがとうございます。

• 10月1日

私はディズニーのチェストを使ってます😃
いずれ自分で選ぶっていう時期がくるだろうと思い、子供が簡単に開けれて…万が一ぶつけたりしてもそこまで痛くないもので選びました😊
写真の3段のものを使ってます。

• *あんな*

*あんな*

可愛らしい(*^^*)ディズニーのあるんですね✨参考にしますっ!

• 10月1日