※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東山ガーデニア保育園の雰囲気や園長の性別、叱り方に不満があり転園を考えています。通われている方の情報を教えていただけますか?

保育園転園検討中です!

東山ガーデニア保育園が気になっているのですが、
保育園の先生方の雰囲気はどうでしょうか?
園長は女性ですか?男性ですか?
現在通っている園で、子供が悪いことを
したときの叱り方伝え方が ん?と思うような
対応で、子供と長い時間接する場所なので
転園を考えています。
具体的には「もう保育園辞めてもらうからね」
「こないでね」など… 。
良い怒り方教え方を教えていただけるような
環境に変えてあげたいと思っております。

東山ガーデニア保育園は新しい園と
聞きましたが通われてる方、雰囲気様子など
教えていただけたら嬉しいです!(^-^)/

コメント

Yuki

友達がそこの保育園通わせてます!
先生の雰囲気はとてもいいみたいで
園長先生の性別なのは聞いたことないんですが
お迎えの時にパン屋さんが来てたり
保育園でお惣菜を売ってる日があったり、クラスの名前もおしゃれで
私は友達の話聞いてここに入れたいなって思いましたよ!!