※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

身長153センチで前カゴあり、1歳と2歳の子を乗せる3人乗り電動自転車を探しています。オススメを教えてください。

電動自転車検討中です!
私の身長が153センチで、前カゴありで1歳と2歳の子を乗せた3人乗りできるもの探してます。
オススメ教えて下さい🙏💦

コメント

お地蔵さん

Panasonicのギュットクルーム乗ってますが、3人乗りだと最初の一漕ぎのアシストが強いのが楽そうなのでPanasonicいいと思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    パナソニックぐんって進みますよね😂パナソニックしか試乗してないんですが他はこれないんですね💦

• 7月28日
こけこっこー

154cmで前と後ろに乗せてます😊バビーアン 乗ってますが特に嫌なところもなく快適です♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ヤマハですよね?😃デザイン可愛いですよね〜😌お子さん乗り心地は良さそうですか??

• 7月28日

私153cmでYAMAHAのパスキス乗ってます( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    繭型のやつですよね😆包まれてる感があって良さそうだな〜と思ってました!

• 7月28日