※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後めまいがあった方いますか?いま産後5ヶ月で完母なのですが、今朝起…

産後めまいがあった方いますか??
いま産後5ヶ月で完母なのですが、今朝起きたときからフラフラしとめまいがしました。

最近疲れていて食事が疎かになっていたので、貧血かなー?とも思ったのですが、ハッキリと視界がグワングワンしていたのでちょっと怖くて💦

気持ち悪さも若干ありましたが、昼寝したら少し良くなりました。水分はしっかり取っていたので熱中症などではないと思います。

疲労とかからめまいが起こることってあるんでしょうか??
病院もなかなか行きにくいので質問させていただきました。

コメント

茉莉花s

同じかは分からないのですが、脳貧血になりましたよ😅
水分不足と疲れって言われました💦💦
続くとこわいですよね💦

元々目眩持ちですが、なんか変だなー?って耳鼻科行ったら、お母さん疲れかな?そりゃよくわからないチビちゃんといたら疲れるから薬出すから飲んでみて!って貰いましたよー

育児してると下向いたり立ったり座ったりの動作が多いので疲れやすいって言われました!

ぽんこちゃん

疲労とかストレスからめまいきますよー😭
私も産後になり、わが子を抱っこするのが危ないなぁと思い、すぐ耳鼻科に行きました💦突発性難聴にもなってました😭
お薬飲んだらすぐ治ったので、悪化する前に病院頑張って行かれるのをオススメします💊

ゆめまま

私も目眩あります💦
検診の際採血した後から立ちくらみも増えた気がして貧血かなぁと思ってたんですが、素人判断で私の場合ですが低血圧が原因っぽくて🤔106/66です🙁

疲れもあると思いますが💦産院の先生に相談したら、目眩がしたら無理して動き出さず休んでと言われましたm(_ _)m

私も産後に何回か目眩ありました!
耳鼻科にいったら回転性目眩?って
言われました!同じ方向ばかり
向いて寝てたらダメ?みたいで
その時添い乳してたんで基本ずっと
同じ体制だったからかな?