※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

さっき旦那と寝室のエアコンのことで軽く喧嘩になりました😂😂うちが朝起…

さっき旦那と寝室のエアコンのことで
軽く喧嘩になりました😂😂

うちが
朝起きると暑くて汗でびっしょりだから
もぅ朝まで付けっぱなしにしたい!

と言ったら
旦那が それはダメ😒と言うので
言い返したら軽く喧嘩になりました。笑

ほんとムカつきます。笑

ならせめて仕事行く時
寝室のドア少しだけ空けといてと
何度も言ってるのに朝起きると毎朝閉まってます😩

皆さんはもぅ朝まで付けっぱなしですか?
旦那が ダメと言ったら無視して朝まで付けっぱなしにしちゃいますか?😩

コメント

ふうちゃん

もう付けっぱなしです!!
朝暑くて😅
何故付けっぱなしダメなんでしょう?🤔

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    暑いですよね😭
    その事を言ってるのに聞いてくれなくて😩

    • 7月28日
ななな

熱中症での死亡率は
寝る前に部屋を冷やして
エアコンを切って寝たり
寝る時にタイマーをかけたりして
夜中にエアコンが切れて
夜中に亡くなる方が圧倒的に多いので
今はニュースなどでも
エアコンを切らずに
つけっぱなしにするように
と注意喚起されてますよ💦

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    そーなんですか?😭
    知らなかったですし怖すぎます😖

    • 7月28日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    横からすいません💦
    今すぐつけっぱなしにします。
    いつもタイマーにしてるので。

    • 7月28日
noamia

上の方が言ってらっしゃるように
最近ではエアコンつけっぱなしがすすめられています💦
寝ている間に知らずに熱中症になって死亡するということが
小さいお子さんやご高齢の方に多いらしいです。
ネットで調べたら出てくると思うので何か起こる前に旦那さんに見てもらいましょ💦

まりぞー

冷房はつけっぱなしの方が電気代も安いですし、後は皆さんが言うように熱中症もあるのでつけっぱなしでいいと思います。

暑いからだけじゃなく
熱中症の危険性とつけっぱなしの方が電気代安いよっていう証拠(ネットで調べたら出てくる)を見せながら、「ということでつけっぱなしにしとこう」と話すといいかもしれないです。

♡

つけっぱなしです!
エアコン消えてる間に室温上がってお子さん高齢の方熱中症になってるので家の中にいても
危ないと言われてます。😖😖

つけっぱなしですが電気代そんなにです😍

deleted user

エアコンつけてないと子ども汗だくでギャン泣きして寝れないので、朝までつけてます!
死んじゃいますよ〜😫
しかも妊娠中ってめっちゃ暑いですよね💦