※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家族・旦那

旦那から性的関係を強要され、拒否すると暴言を吐かれています。これは脅しではないか、また離婚時の証拠になるか相談したいです。

旦那とやりたくないので、誘われると断り、断るとキレられの繰り返しです。

なぜやりたくないのかは、書くと長くなるのですが、いろいろとクソだからです。

先程、やらさないなら、痴漢や強姦をして性犯罪で捕まるけど、いいかと言われました。
犯罪者の家族になりたくなかったらやらせろと言われました。

それでもやりたくないと言ったら、こんなにやりたくないと言うお前は頭がおかしいと言われました。

明らかにおどしだと思うのですが、違いますか?
離婚のときに有利になる証拠にはなりませんか?

コメント

ゆ

なぜそこで風俗店を利用するではなく犯罪に走るという発言になるのか…
頭がおかしいのは旦那様の方だと思います。
録音してるいるのなら証拠になると思いますよ!
夫婦間でも性の強要は立派なDVに当たります!

  • ミー

    ミー

    ケンカの延長線で録音できなかったんです…
    日記には書こうと思うのですが…

    風俗に行けと言ったのですが、夫婦のコミュニケーションのためにやるとキレイ事を言ってました。

    • 7月27日
  • ゆ

    日記にもいつの何時ごろって詳しく書いておいた方がいいと思います!
    でもメモだと証拠として薄いようなので録音があるといいですね…🥲

    一方的な欲求で何がコミュニケーションだよって思いますね🥲

    • 7月27日
  • ミー

    ミー

    やれば何かが変わる、仕事が頑張れるとか言ってましたけど、脅してまでやらせるとか、ただの性欲処理ですよね。

    • 7月27日
ママリ

性行為の強要、脅し…
録音してれば離婚の時有利になると思います💦

  • ミー

    ミー

    録音できなかったんです…

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

夫婦間でも合意がないと暴力、強姦になりますよ。
明らかに脅しです。
日記やメモをつけてください。時間なども細かく詳細に。

  • ミー

    ミー

    毎回なぜやりたくないのかと聞かれるたびに、こうだからと伝えるのですが、世の中の奥さんは旦那の為に我慢して股を開いてると言います。
    月に一回位、我慢しろと。
    我慢しろと言われてるのに、コミュニケーションとか訳わからないですよね。

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方最低ですね。なんだと思ってるんだ😡ってかんじです!!
    どっちかが我慢してる時点で合意じゃないですよね💦

    • 7月27日