※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

子供1歳、再開生理、2人目希望。 主人反対、お金心配。 2人目賛成経験者の話聞きたい。

もうすぐ子供が1歳になります。
今月生理も再開し、私は2人目を希望してますが
主人は希望してません。
1人にお金をかけたいからだそうです、、、。
共働きで、世帯収入もめちゃくちゃ低いわけではないのですが
いつもお金の心配をしています( ;_; )

旦那さんが2人目反対だったけど、途中で意見が変わって2人目賛成になった方がもしいたら、
どんな話し合い等したのか、どのタイミングで2人目の話をしたのか、など教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も最初は2人目に乗り気じゃなくて、下ができると上の子は沢山我慢しないといけないから可哀想とか言ってましたが、1歳半過ぎた頃くらいからやっぱり遊び相手も必要だし兄弟いた方がいいね。という考えになってくれました。子供が成長していくにつれて考えも変わるかもしれませんよ!