※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を吐かせて下さい。妊婦は精神的にも身体的にもしんどいことはよく…

愚痴を吐かせて下さい。
妊婦は精神的にも身体的にもしんどいことはよくわかっているのですが、新婚早々旦那と全く口を聞かない、顔も合わせないってあり得ます?しかも理由が病人扱いで腫れ物みたいにされて嫌だった。って思ってたみたいで。それなら夫婦なんだから言えば良くないですか?黙ったまま何ヶ月も無視し続けて話し合いにも応じないとか、じゃあ旦那はどうすればいいの?って思います。
ホルモンバランスがどうとかっていうよりその子のわがままみたいな。子どもか。って思いました。
コロナだから親族の集まり、法事には顔を出さないくせに自分は友達と長距離のドライブとショッピング。私的にはちょっとあり得ないです。

コメント

ママリ

すみません、誰に対する誰目線の愚痴ですか?お友達夫婦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦弟夫婦に対する私からの愚痴です💦分かりにくいですね🙇‍♀️

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

ということは弟嫁さんに対して主さんが思ったことですね!🤔弟さんから相談されたとか悩んでるとかですか?

こういう時に些細な不満を言い合える夫婦が理想だと思いますが、私の弟夫婦も主さんの弟夫婦と似てるところがありますが、姉としてはほっときます😅夫婦の事なので、主さん的にあり得なくてもほっといたらいいと思います、もし弟さん的にあり得なくて悩んでおられるようでしたら話は別ですが…

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    弟から相談されてました。その内容にイラッとしてこちらで吐き出させてもらいました💦
    Sherryさんの仰るように、夫婦の問題なので外野の私がどうこういうことは何もないです。
    なんでも言い合えるのが理想ですよね。なかなかそうも行かないのが現実、と思うとそれまで別々の人生を生きてきた人同士が同じ生活をするって難しいことですね😅

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

なんか状況把握するまで時間がかかってすみません…😓💦

弟さん困ってるんですね…新婚だしきっとまだ若いんですよね?弟さんからは話し合いしようとしたのに、弟嫁さんが子どもっぽいですね!

妊婦は心身ともにとても辛いのは間違いないけど、病気ではないしわがままばっかり言っていいわけじゃないし、妊婦みんな同じと思われたくないですね😅!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦私の文章が説明不足すぎるので申し訳ないです。ほとんど殴り書きみたいな感じで投稿してしまいました😅

お嫁さんはとても若い子で多分遊び盛りだと思います。自分で病人扱いは嫌と言いながらわがままは通すのもなんだかもやっとしました🥲
    構って欲しいのか欲しくないのかよく分からないですね💦
    聞いてくださってありがとうごさいました!

• 7月28日