※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
家族・旦那

旦那の扱い?笑について質問です( ' ꒳ ' )wwあと1週間で娘の2歳の誕生…


旦那の扱い?笑について
質問です( ' ꒳ ' )ww

あと1週間で娘の2歳の誕生日がきます。
誕生日プレゼントをストライダーか
ストライダー風のを買ってあげようと
思って色々探したり電話したりと
私がやってたんですが、
ムラスポにいいのがあるからそれにしよう
と言うと 高いし、ストライダー風ので
安いのでいいよ。 と言うので
ネットで探してこれは? と聞くと
Amazonで探して と言われ
Amazonでいいの探してこれあったから注文してほしい
私がクレジットカード持ってないからと言うと
やっぱり直接見た方がいいと言われ
今日赤ちゃん本舗とドンキに見に行きましたが
やっぱりなんかネットでよくなってきた
と言われ......ヾ(・ω・`;)ノ

結構イライラしてます笑

今月の初めぐらいに相談し始めたのに
グダグダと...

旦那が休みの日で空いてる日が
今日しかありませんでした。
なのでもうネットか お店か の
二択しかないのにまだ決めてくれないです。

ねーどうするの?
ネットでいいなら注文するし、
お店行くなら買ってくるし決めないと
誕生日きちゃうよ? って言っても
んー。 と言う返事しかありません。
1日に何回も聞くのも
2日に1度この話をするのも疲れちゃいました( ˘•ω•˘ ;)

こうゆう旦那の場合だと
どうゆうふうに言うべきかアドバイスほしいです。
前日まで決まらなかったら
勝手に高くてもムラスポで注文してくるつもりではいます。

コメント

n.mama♡

ムラスポでストライダー買いましたが前もって下見に行くと店員さんに買いにくるまえに色が決まってるなら電話して取り置きしてもらってたほうがいいみたいです(>_<)!
すぐになくなっちゃうみたいで💦

  • ちぃず

    ちぃず

    前のモデルのサドルがほしくて
    取り寄せになっちゃので
    それならもっと前に電話しないとですね( ˘•ω•˘ ;)

    • 9月20日
cocogirl

店頭で注文しても支払いは旦那様ですか?
お金に困っていないなら店頭のものに決めてしまうでしょうし、
困っていて、買える範囲ならネットで決めてしまうと思うんですが。。。

わたしは
支払いは旦那のお給料ですが、
自分のカードを持っているので、
旦那は平日にプレゼントを買えなさそうだから
当日あげられなかったらかわいそう、っと思い勝手に買ってきましたよ!

  • ちぃず

    ちぃず

    2人で半分こ ぐらいにしか考えてなかったですヾ(・ω・`;)ノ

    結局昨日喧嘩しながらネット注文しちゃいました(´இωஇ`)
    ありがとうございました!

    • 9月21日