※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

妊活アプリでの排卵日について、複数のアプリを使用している方がいます。それぞれのアプリで異なる日が表示されており、参考にしているとのことです。

妊活アプリは皆様何をインストールし、何を参考にし、何が排卵日当たってますか?人によって違うのはもちろんですが、参考にしたいので教えてください。私はルナルナ、コウノトリ、ラルーンをインストールしており、排卵日はルナルナが29日、コウノトリが明日28日、ラルーンが今日27日で全てバラバラです💦

コメント

namie♡love

私はずーっとルナルナです。
1〜3日くらいの誤差はありますが。。
アプリも大体だと思うので、大まかにわかる程度だと思います。
排卵日になればオリモノが多めに出てきたりなどアプリを参考にしながら自分の体調の変化見ていくといいかと思います‼️

私は独身の頃からラルーンのみです。生理日予測も合っていたし、3回妊娠していますが2回は排卵日当日しか仲良ししてないけど授かりました?

退会ユーザー

誤→授かりました?
    正→授かりました。

• 7月27日
  • anna

anna

ラルーン結構ドンピシャだと私の周りでも言っている人多いので気になってインストールしてみました。
    とても参考になります、ありがとうございました❤️

• 7月28日