※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

27歳のママ友から子供と一緒に遊ぼうと誘われました。年齢差が6つあるので気を使われるか心配です。前にエステの無料体験に誘われ、その後の勧誘が気になります。

幼稚園のママさんで、27才のママから子供も一緒に遊ぶお誘いをしてくれました⭐私は33才なんですが、6つも違うので相手の方が気を使いますよね?
何か気をつける事とかありますかね?⭐

その前にその方が仕事をしているエステの無料体験に誘われて1回行きました!
その後の勧誘とかですかね😬?w

コメント

ママリ

27歳と33歳じゃ、言うほど気になる年齢差ではないかなーと思いました!他のお友達に気をつけてることと同じでいいと思いますよ(*ت*)ノ

• みい

みい

見た目は大人ぽくて私より上に見えるんですけどね🥺そうしますありがとうございます😊

• 7月27日
meme

私も27歳でママ友に33歳の方がいらっしゃいますが気は使いませんよ🥰
誘ってくれるって事は気が合うとかもあると思うので気楽に行っていいと思います🥰

勧誘はなんかありそうですね笑
けどママ友に勧誘するかなーとも思っちゃいますがする人はするのかな🤔笑

• みい

みい

ゆうさんのママ友さん(33才)とはタメ語で話してますか?

私もそのママさんは好きなので誘われてうれしかったんです😊✨
    勧誘+遊ぶみたいな感じかな😂w
    ありがとうございます⭐

• 7月27日
  • meme

meme

タメ口になりつつあります笑
    他にも何人か幼稚園でできたそのくらいの年齢のママ友いますが皆さんタメ口でいいよって言ってくれています🥰

• 7月28日