※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

バイバイチュッチュめっちゃ効いた!一回塗っただけでもう丸1日指しゃぶ…

バイバイチュッチュめっちゃ効いた!

一回塗っただけでもう丸1日指しゃぶりしてない!

あんなに頻繁に口入れてたのに…!

お昼寝も夜も指しゃぶり無しで寝てるしすごい!

バイバイチュッチュありがとう😭😭😭

コメント

つぶらなひとみ

苦いやつですか?

うちの子もいっつも
指咥えててどうしたもんかと思ってました🤔
そんな効果あるとは..!
うちも買ってみます😭

• ぽん

ぽん

そうです、すごく苦ーいやつです💦
    2年くらい前に上の子用に一度バイバイチュッチュを買ったんですが、その時は効果なく…
    でも今回下の子用に新しいものを…と探していたら以前のバイバイチュッチュより苦さが増してるとのことで、半信半疑で購入してみたら本当に効果アリでした✨笑
    旦那が試しに舐めてみたら「この苦さはやばい!笑」と言ってました😂
    ぜひお試しを〜⭐︎

• 7月28日
ひまわり

うちも未だに指しゃぶりするので
それ買ってみます😳💓

ゆびたこの本も全く効果なくて
諦めてたのでありがたい情報🥺

効果ありますように🥺

• ぽん

ぽん

うちも上の子はゆびたこさん効果無しでした😭しかも2年前バイバイチュッチュを購入した時も全く効きませんでした💦
    でもバイバイチュッチュ新しくなったみたいで、以前よりも苦さが増してるとのことです!
    それで今回新しく購入して下の子に使ってみたら、効果アリアリでした✨
    上の子はまだ指しゃぶりしてるので、これでまたリベンジしてみようと思ってます!
    お子さんにも効果ありますように!⭐︎

• 7月28日