※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で不安な症状が出ています。生理前の不調に悩んでいる方いますか?

二人目妊活中です❗️
病院に通ってますがなかなかうまくいきません😣

今も生理1週間前のソワソワ期なんですが、生理前の下腹部痛があったり、頭痛があったり、顎ニキビができたりしていてくるんだろうなぁ😣と思っています😣

息子に赤ちゃんママのお腹にいる❓ときいたらいないと言われてしまいました😅
さらに落ち込みましたが今回も諦めなのかな😣😣

生理前でソワソワ期のかたいますか❓

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です!

わたしも2人目不妊です。
全く来ないどころか旦那ともレスです😅

わたしの場合は生理が止まってしまい、病院に行ったら脳腫瘍でした😅

まり

同じく通院しています!
生理予定日5日前です😭
下腹部に違和感があって生理くる気がします😭