※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近息子が保育園から帰って寝るまで癇癪がすごいし、休みの日でもイヤイヤが続いて困っています。お風呂も上がらないし、片付けをさせないと泣きわめくこともあります。同じような経験をした方いますか?

最近息子が保育園から帰って寝るまで癇癪がすごいし休みの日でもすごいです。
すぐ泣きます、。。
すぐ外に出ようとして帰ろうとしたら怒って泣きます
お腹も大きくなり抱っこするのもしんどいのにイヤイヤ抱っこしたら動き回り暴れます💦
実家暮らしなのが救いで助けて貰っていますが
他のお母さんがすごいなって。
その子にもよるもしれないけど、今はちょっとしたイヤイヤ期?かなって💦
お風呂もなかなか上がろうとしない。
片付けをさせたらやっと上がらせてくれます。
片付けをさせなかったら怒って泣きわめきます💦

みんなもこんな時ありましたか?😢😢

コメント

まりりん

今まさにそんな感じです🙌

ヤバいですよね💦

うちは今日保育園でお熱が出て
明日休まなければならないので
明日が憂鬱で仕方ないです。

風邪で機嫌も超超超悪いです😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにやばいです大変すぎませ💦

    • 7月27日
yuri

2歳前後はイヤイヤ期ですよねー!大変ですが、お互い頑張りましょー!😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大変です😂😂はやくおわってほんと頑張りましょ😢✋🏻

    • 7月27日