※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

11、12月生まれの赤ちゃんについて、UNIQLOの前開きボディスーツを使っている方の経験を知りたいです。首が座るまではボディスーツ+ツーウェイオールの組み合わせを考えています。

以前も似たような質問させて頂きましたが再度質問させて頂きます❗️

できれば11、12月生まれのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです🙂
肌着を購入しようと思ってます。
今回は短肌着+コンビ肌着ではなくUNIQLOの前開きボディスーツにしようかなと思ってるんですが、生後0ヶ月から前開きボディスーツ着せてた方いらっしゃいますか?
首座るまではボディスーツ+ツーウェイオールにしようかなと思ってます。

どんな組み合わせで着せてたか教えて頂けると助かります😊

コメント

はじめてのママリ

11月生まれですがユニクロの長袖ボディ着せてましたよ☺️

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊11月だと長袖ボディ着てカバーオール着せたりしてましたか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

11月後半とかからはそうしてましたが中旬くらいまでは私は長袖ボディだけ着せてました🙂
    家の中なら温かいですし☺️
    外に出るときは気温で服装考えてカバーオール着せたり着せなかったりでした🙂

• 7月28日
  • にゃんこ

にゃんこ

なるほど❗️11月中旬に出産予定なのでカバーオールは数枚だけ用意しようと思います😊
    ちなみに何度も質問申し訳ないのですが💦長袖ボディだけのときは足元レッグウォーマーとかですか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少なめに用意しとい様子見て買い足すとかで全然大丈夫だと思います✨
    私はレッグウォーマーとか履かせてなかったですが、ボディだと履かせてるママさん多い印象です🙂
    ユニクロにこれも売ってますがパンプキンパンツは2ヶ月くらいからたまに履かせたりしてました☺️
    ただサイズが70~80なので新生児のときに履かせようと思うとだいぶ大きめです💦

• 7月28日
  • にゃんこ

にゃんこ

パンプキンパンツ可愛いしたしかに履かせやすそうです✨
    新生児の時は寝たきりだしボディスーツ着せておくるみでも掛けようかと思います😊
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 7月28日