※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スーパー銭湯とか何歳くらいから行けるもんでしょうか?行かれたことがあ…

スーパー銭湯とか何歳くらいから行けるもんでしょうか??
行かれたことがある方は、お子さんが何歳の時でした?

うちは3歳と2歳の女がいます😍
近々、遊園地に行こうと思ってるのですが
帰ってきてからポンコツ旦那とお風呂とか考えたらしんどいなーって😅笑
帰りにお風呂入って、そのまま帰って寝てだったら
めちゃ楽やんー❣️って考えてます

コメント

みいと

一歳前に連れて行っちゃいました😊
もう歩けてたので💦
家帰って寝るだけにしたいですよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ早いですね❣️
    その頃は、スーパー銭湯とか思いつきもしなかったです😂

    • 7月27日
deleted user

オムツ外れてなくてもOKな所に0歳から行ってます😊
オムツ外れてれば何も問題ないと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだどっちかも外れてません笑
    トイレ出来るのにパンツよりオムツ派みたいです😂
    確認してみます💦

    • 7月27日
まきぷぅー

温泉は比較的オムツの子okのところ多いので0歳代から行ってます。スーパー銭湯も。私の住んでる地域?では、オムツの子不可のところは見たことないんですが、不可のところもあるようなので調べた方がいいかもしれないです。
温泉でしたが、オムツの子は浴槽ダメでベビーバスに入るよう言われたことがあって、下の子がお座りしたくらいでしたが、浴槽のそばにベビーバス置いて入ったことあります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね💦
    いくつか候補があるので電話して聞いてみます❣️
    ベビーバスとか用意してあるのですか?😲
    せっかく広いのに何か変な感じですね😅

    • 7月27日
  • まきぷぅー

    まきぷぅー

    ベビーバス用意してあり、オムツの子はそこで入るよう言われて。他に子連れがいなかったので、ベビーバスを浴槽そばに運んで、お湯いれてなんとか一緒に楽しみました😂

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    せっかくの温泉なのに〜って感じですね💦
    子供も楽しんでくれたらいいのですが😅
    いい場所探してみます♪

    • 7月29日