※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子が💩を出たことを教えてくれず、イライラしています。おもちゃやお菓子を買ってもらっても無駄だと感じています。子育てで疲れてしまいました。

汚いお話になります。。。すいません。。。

息子は未だに💩が出た事を教えてくれません💧
その事で毎日イライラ、怒鳴ってばっかりです。。。
赤ちゃんじゃないんだから💩でたら言えよ
って言ってしまいます。。。

💩出た事教えてくれないならおもちゃ、お菓子買わないからと言っても無理です。
じぃじやばぁばが買ってきてしまうしじぃじがお泊まりに来た時も2人でお出かけしておもちゃやお菓子買ってくるしもー意味がありません😣

イライラしたくないし怒鳴りたくないのにこんなにも子育て疲れてもー嫌です。。。

すいません。。。愚痴になってしまいました😢

コメント

つぶら

うちも一緒ですよ〜😂
「うんち出たらママ嬉しいから、教えてね!」って言ってるんですが、あんまり教えてくれないです。
保育園からの報告でもうんちは出た様に書いてないので、先生にも言わずひっそりと出してるんだと思います。もうどれくらい出てないかとかよくわかりませんが、元気に喰って遊んでしてるんで、お腹痛くなったらその時は言ってくれ…って感じです💦

• ゆかちん

ゆかちん

遅くなりすいません。。。

いつ出てるんですかね?!💭
    うちの息子は保育園でも2回💩出たよとか教えてくれます!!
    保育園ではオニパン履いて過ごしているので帰ったらすぐ洗濯です💧
    元気に遊んで食べてくれればいいですね😌
    お腹痛い時は教えてくれれば助かりますねᵕ̤ᴗᵕ̤

• 7月28日