※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今里帰り中で実母と旦那と私と子供3人で住んでいるのですが、私がするこ…

今里帰り中で実母と旦那と私と子供3人で住んでいるのですが、私がすることや〇〇しようとおもうねんけどどう?て聞くとほとんど否定をしてきます(たまに旦那も一緒になって)自分の子なのに自分の好きな様に出来ないしなんか色々否定されたら自分ってなにも出来ないなって自信なくなってしまうし自分も成長出来ないし、あたしも初めての子で一生懸命やのに。
さっきも夜ご飯つくってて麺ゆでていて硬さをみようとおもって麺を食べていたらたまたま取る量が多くて取りすぎやろって言われてカチンときてバーッときれてしまいました。じゃあはよ自分の家に帰れと言われました。 この匙投げる感じもムカつく。

里帰り中実母にムカつくことありましたか?

コメント

ちっちゃん

ありましたよ!
自分がやってきた育児の仕方を自分たちに押し付けてきたり、息子の近くでタバコをやめてほしいと話したのに、全然やめてくれませんでした😂
母、父、どちらもです😫