※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日は、上の子と2人の日です。上の子は保育園に通っていて、最近行きたくないと言っています。保育園の計らいで2人でお出かけすることになりました。何か楽しいアクティビティを考えています。アイデアをください。

明日は、上の子と2人の日です☺️❣️
現在4歳で、普段は保育園に通っています。

下の子が生まれ、お兄ちゃんになり早1年。
寂しい思いをさせないようにと普段から気をつけていますが
やっぱり寂しさや我慢をしてることも沢山あると思います。

そして下の子が保育園に通い出してから良く熱を出すようになり
しかも原因不明の熱で、ほぼ毎日病院へ通う為
下の子は自宅保育、上の子は保育園の日々が続きました

そして最近、上の子が保育園に行きたくない
お腹が痛い、熱が出たから妹だけ保育園!僕は休む。と行くのを渋り、泣いていました。

保育園の粋な計らいで、明日は息子と2人の日です!💕
妹ちゃん見てるので、是非2人でお出掛けしてくださいとの事でした

とっても楽しみです。
暑いから水族館も良いし、、何か特別なことをしたいとも思いますが
子供の好きなことをいっぱいさせてあげたい気も、、

何か案をくれたら嬉しいです🥰

コメント

ちゃそ

うちの息子はたくさんみたい映画があるようで、下の子だけ預けられたら行きたいなーと思っています😊
あとは息子の大好きな回転寿司デートもしたいし、滅多にやらないガチャガチャもさせてあげたいです😆💓