※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
妊娠・出産

産後の体調不良で自律神経失調症の症状が出ている。産婦人科で相談すべきか不安。生理が終わったら受診予定。治療方法についても知りたい。

産後の体調不良について皆さんならどうしますか?

産後1ヶ月で生理はじまり現在授乳中です(ミルク寄りの混合)
ここ数ヶ月生理前が特に酷いのですが
吐き気や気持ち悪さだるさなど自律神経失調症に症状が当てはまります。

PMSかとも思ってるのですが、産婦人科でいいのでしょうか?産婦人科でも自律神経失調症やホルモンバランスのみだれも見て貰えますか?

今生理なので生理おわったら行こうと思いますがどのような治療になるのか不安で💦💦

コメント

ぽむ

吐き気、気持ち悪さ、だるさは恐らくPMSかと思います🤔
ピルを服用するか
授乳中なら漢方を服用するかそういった治療になるかなと思います😌

• ○

ありがとうございます!やっぱりPMSなんですかね☺️つわりを思い出すような気持ち悪さで生理中の今も食欲なくしんどいです…
    不安なので治療したいと思います!

• 7月27日
  • ぽむ

ぽむ

授乳中は恐らくピルでの治療は出来ないと思いますが、どんな治療があるのか色々先生と相談してくださいね😊
    改善されるといいですね😌

• 7月28日