※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日に極薄の陽性が出て、化学流産の可能性が高いか悩んでいます。薄くても出産までいった方の経験があるでしょうか?

生理予定日前日、極薄の陽性でした。化学流産の可能性が高いですよね。
つわりの症状が出てるから期待したけど、今回も無理そうです😭
薄くても出産までいった方いらっしゃいますか?

コメント

みゆ

生理予定日前日ならまだわからなくないですか?前日なら私も薄かったですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうなんですね、少し希望が持てました。

• 7月27日
  • みゆ

みゆ

そもそも1週間後にやるやつなんで、薄くて当たり前やと思いますよ!
    排卵日が遅れてても薄くなりますし。
    チェックワンファストでやったわけではないのでしたらまだ決めるのは早いと思います!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストでやりました。1人目の時はフライングでも濃く出たので、余計不安になってしまって…
    一週間後にまたやってみたいと思います。

• 7月27日
ままり

生理予定日すぎても極薄でしたよ!

化学流産に濃さ関係ないって聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ほんとですか?1人目は生理予定日には濃かったので、、すごく希望が持てます!化学流産に濃さは関係ないんですね。初耳です。ありがとうございます😭

• 7月27日
  • ままり

ままり

何か私勘違いしてました💦
    濃さ関係あるかもです。

ただ、私2人目の子の時
    4日すぎてうっすらの反応でした。

なので排卵が遅れたのではないでしょうか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!4日すぎてうっすらの時もあるんですね。排卵検査薬を使用したので、あまりズレがないとは思うのですが、もう少し待ってみます^ ^

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

前日なら薄くても大丈夫ですよ☺️
妊娠継続できているなら毎日ホルモンも多くなるので、だんだん濃くなっていきますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事と励ましのお言葉ありがとうございます!ほっとしました。だんだん濃くなることを祈ります^ ^

• 7月27日