※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4歳👦&0歳👧
ココロ・悩み

夫が女性とのやり取りを楽しんでいるが不貞行為はしていない。自分の気持ちを切り替え、包容力のある妻になる方法を知りたい。悩みや考え方を教えてほしい。

どうやったら、どっしりと包容力のある妻でいられますか?

夫は自分大好き、女の子も好きというかんじで、
携帯をこっそり見ると、マッチングアプリやLINEなどで女の子とやり取りしています。
ただ、不貞行為があるわけでもなく、連絡をとるのが好きみたいで、積極的に会うわけでもなく暇を潰してる感じです。(火遊び?)

女好きは治らないだろうなと思っているので、
どうしたら私の気持ちを切り替えて、
「最後は私のところに帰ってくるから」みたいな器の大きい女性になれますか?

携帯みるのも、一喜一憂するのもやめたいです。

みなさんの考え方、気持ちの切り替え方を教えてください!

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

まぁ結婚してるのは私だしなー
こんな旦那を広い心で許してあげられるのは
私しかいないよなー
と自惚れます(笑)(笑)

• 4歳👦&0歳👧

4歳👦&0歳👧

なるほど😯
    自惚れ作戦ですねww
    些細な怪しい行動があっても、携帯をこっそりみないよう、私の気持ちの面を変えていきたいです。

• 7月28日
mamama

なろうと思ってなれるものじゃないと思います。

旦那に興味を無くせば手っ取り早いかと思います。

女遊びオッケーにしてる、連絡とるだけならオッケー、なんて思える人はごく一部か冷めた夫婦、仮面夫婦なんだと思います。

嫌なら嫌って伝えるべきだと思います。

それは包容力とは言わないような…?

• 4歳👦&0歳👧

4歳👦&0歳👧

ほんとその通りで、夫に興味なかったら楽なのになぁ。とおもいます。

ちょっとでも怪しいと思うとつい携帯をこっそりみて、
    火遊び程度を繰り返しているので、私ももう携帯をみるのをやめたいんです。
    見なければ、家事も育児も仕事もやってる素敵な夫。として仲良く過ごせるのに…😑

• 7月28日
たんたんmama 🐰💜

旦那にとって自分がこれ以上ない女だと思ってるのでw
私よりいい女連れてこれるなら来い。って感じですw

ヤキモチも結婚して1.2年は妬いてたけど
もうないですねー!笑

• 4歳👦&0歳👧

4歳👦&0歳👧

素晴らしいマインドですね☺️www
    自分への自信と、夫への信頼が足りないのかなぁ。

結婚して3年ですが、まだこんな感じなので、私もヤキモチやいたり、怪しんだり
    疲れます笑
    男女のいちゃこらくらいドンと構えていたいです😅

• 7月28日
りんご

うちは浮気OKです😅
魅力のある人を選んだんで、逆にモテてないと嫌です😅

• 4歳👦&0歳👧

4歳👦&0歳👧

うわー!!!新しいですね!!!
    どうやったら、そのレベルに到達できるんでしょうか😲

私は夫の男友達が独身で、その友達と女関係のやり取りをしているのを見ているだけでいらっとしました😅器小さすぎですねww

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

旦那ではないですが、昔付き合っていた彼氏に対しての気持ちがそんな感じでした。

わたしも基本的にヤキモチやきだし、女絡みとか凄く気にするタイプだったんですが、その彼だけには「まあ遊んでるけど、好きなのはわたしだし」的なスタンスでした。笑

何というか、難しいんですが、とにかくめちゃくちゃわたしのこと好きなのが伝わるっていうのと、わたしなしじゃどうせ生きられないでしょってわかりきってたので、それがその自信?に繋がっていた気がします。

現に別れるときはまあ大変でした😂

別れるまでにも時間かかりましたし、別れたあともずーっと連絡きてました🥲

• 4歳👦&0歳👧

4歳👦&0歳👧

その彼は、他の女の子と遊んだり、連絡をとっていたりしたんですかね?

私の夫は家族を大切にしてるのはひしひしと伝わってくるのですが、私にヤキモチを焼いたところを見たことがありません。
    飲みに行くといっても誰と?とも聞かれないし。
    そこも不安のひとつというか… 女の子とやり取りしてた方が楽しいのかなーとおもって自信をなくしています。

今の旦那さんにはヤキモチ焼かないんですか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してましたね〜
    そうですね、気にされなさすぎると不安になりますよね💧

当時の彼はその辺を気にするのももちろん、態度や言葉色んな面からわたしのこと大好きってのがめちゃくちゃ伝わってたので安心?してたんだと思います笑

旦那にはヤキモチ焼きますよ〜といっても旦那は女絡みとか浮気?みたいなことは一切ないので焼くこともほぼないんですが😂

• 7月28日
  • 4歳👦&0歳👧

4歳👦&0歳👧

当時の彼は、女の子と遊んだりしてたけど、ママリさんのことを好きなことが伝わってきてヤキモチ妬かなかったってことですか!素敵🥰

今の旦那さんは女性関係一切ないの、羨ましいです😊

家族を大切にしてくれてるのは伝わるので、信用して、携帯を見ないようにがんばってみますw

• 7月28日