※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
妊娠・出産

初産婦で陣痛待ちです。出産まで遠いか不安です。胎動や違和感はあるが、お腹の見た目は変化なし。

陣痛待ちの初産婦です。

頭下がって来てる等の話を10日以上前の内診の時から言われてるのですが、まだ胎動がお臍の上あたりまで蹴られたりするときがあります。

まだまだ出産まで遠いでしょうか…

股関節の違和感やお股のツーンとした感覚はよくあるのですが、前駆陣痛もよく分からずお腹の見た目も全く下がっていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛が来た時も胎動はお臍の上でした!
まだまだ先かなーって思ってましたが
急に進みました笑

お股のツーンって感じが増えてきたかな?
って思って数日で陣痛がきました♪

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    陣痛来た時も上の方だったんですか😳

    わたしも急に進むことに期待したいです!笑

    • 7月27日
ナイキ

私も全然下がってる感じなく、38週で産まれました😁

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰


    本当ですか!?
    急に陣痛来た感じですか⁇

    • 7月27日