※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし浮気されてたとしても出産に関わる費用はちゃんと出す。生活費減ら…

もし浮気されてたとしても
出産に関わる費用はちゃんと出す。
生活費減らされたり、
家庭に影響出なければ
変に勘繰って喧嘩になるより
目を瞑る方がいいですよね。

コメント

うーん。出産費用出すとか、生活費出すとか、夫なら当たり前の行為だと思うので、それで浮気を見て見ぬふりするのは違う気がします。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…。なんの証拠もないですし、あくまで私が勝手に疑ってるだけなんですけど、喧嘩するのも嫌だし、疑ってる感情にも疲れてしまうので、
    もししてたとしても家庭内に影響なければ良いのかな…なんて思ってしまって😔というかそう思いたいだけなのかもしれませんね。。

• 7月27日

退会ユーザー

証拠はないんですね!疑惑がほぼ確実に近いから問い詰めますが、ただぼんやりの疑惑なら私ならほっときますかね✨😣

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、お昼前に出掛けていつ帰ってくるか聞いても分からず、行き先は言っていきましたが本当にそこにいるのか?って疑いがなんとなくあって😔先日大きい喧嘩をしてからお互いに少し距離があるような感じなので余計に他に誰かいるのかなーなんて気持ちになってしまいました😔

• 7月27日
❤︎り❤︎え❤︎

んー愛情ないなら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるそどです。愛情…
    あるのかないのか分からない感じです。。どちらかというと無いかもしれません。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

そうですね、私なら子供と自分の生活に影響がないなら今は泳がしておきますが
自分もある程度稼げるようになったら証拠つきとめて終わらせることも考えます

我が家はGoogleフォトを共有しています。
WiFiに接続されるとスマホの写真が自動でバックアップされて、撮った場所もマップで確認出来ます😊
あとは旦那のAppleIDでiPadもログインしてるので、旦那のスマホで何を検索したかもiPadで確認出来ちゃいます😊
何で昨日デリヘル調べてたの?とか聞いてます😇😇
安心出来る材料が欲しい時におすすめです🙆🏻

月20万くらい貯金出来るような生活費を貰っていたら目を瞑ると思います。…でも気になって調べたくなっての繰り返しで何か嫌になりそうです😭