※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ズボラ主婦すぎて萎えてます。子供がお昼寝してる間に仮眠取るなり夕飯…

ズボラ主婦すぎて萎えてます。

子供がお昼寝してる間に仮眠取るなり夕飯の準備とかすればいいのにそれすらできなくてベットの上でスマホポチポチ。

さぁ今日の晩ご飯は豪華にしてあげよう!って気持ちになっても時間経てばやっぱりそうめんでいいや…ってなります。
それでも文句何一つ言わず食べる旦那には頭が上がりません。
むしろ食べ終わったら皿洗いしてくれたり子供のお風呂も入れてくれて寝かしつけまでしてもらってます…。

他のママさんの記事見ても晩ご飯をきちんと作ってるんだなって思う記事ばかりで
なんかわたしだけほんとだらしないんだなって思えて😭

よくこんなのを嫁にしたなーとつくづく思います🥺
共感していただける方が少しでもいらっしゃいましたら嬉しいです…

コメント

にに

めちゃくちゃ私も同じです。
子供が寝てる間に家事とか終わらせたり、自分も仮眠とればいいのにスマホいじってます😂
前まではそれを自分で責めたりしてたのですが、今は、自分の貴重な時間だ!スマホいじって時間が過ぎるのもいいじゃないか!って思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしはスマホいじりすぎて頭痛がひどくなり何もしたくなくなるっていうループがずっと続いちゃってます😂
    なんか趣味が持てたらいいんですけど心に余裕がなさすぎていつもまあいいやってなってます(笑)

• 7月27日
ママリ

共感しかありません🤣

今日は台風が接近していて外出出来ない事を子供達に伝えて一杯🍺やってしまいました😂
朝からお昼ご飯はきちんと栄養ある物を作ろう!と思っていたのに冷凍炒飯あげちゃいました😅
夜ご飯も昨日作ったカレーです・・・笑

でも旦那も全く文句も言わず美味しいと食べてくれるので、感謝しかありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしは産後体質が変わったのかお酒が飲めなくなっちゃいました😭
    冷凍炒飯もれっきとした料理ですよ🙄🙄
    わたしなんかダイエット中なのにハンバーガー2個も食べてしまって反省してます…

さすがに毎日手抜きはやばいので今日は絶対手作り頑張ります(笑)

• 7月27日