※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊🕊🕊
産婦人科・小児科

子供の風邪について教えてください🤒お昼過ぎに保育園から37.5の熱と電話…

子供の風邪について教えてください🤒

お昼過ぎに保育園から37.5の熱と電話。
夜38.6まで上がり、
次の日の朝38.6でお昼には39.4まで上がりました。

子供の風邪は2日様子見でも大丈夫だよと
パート仲間に言われましたが
皆さんはお子さんが風邪ひいたらいつ頃
病院にいってますか???

ちなみに食欲はまあまあで
うんちも普通です!!

コメント

deleted user

保育園に行っていたら、とりあえずすぐ受診するようにしていますよ😊
RSとかヘルパンギーナとかの流行り物かもしれませんし🤔
娘達が通っている保育園は発熱したらとりあえず受診してくださいとお便りに書いてあります。