※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

我が子の4Dエコーでの顔が気になっています。自分のコンプレックスと照らし合わせてショックを受けています。他の子供たちと比べてしまい心が沈んでいます。

不快になる方もいると思います。

もうすぐ生まれてくる我が子の顔を4Dエコーではっきり見たのですが、女の子ですごくブサイクで、それがショックすぎてそればかり考えて気が沈んでしまいます。
顔だけではないことは分かっていますが、自分がブサイクで昔からコンプレックスです。
子供にはこんな想いさせたくないとも思っていました。
子どもが女の子2人すでにいますが、どちらも特にブサイクではなく安心していたのに…今の赤ちゃんは可哀想なくらいで…
ごめんなさいしかありません

コメント

クッキー

お腹の中で浮腫んでるだろうし4Dが全てではないと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも毎回の4Dエコーで同じ顔なので実物とそこまで変わらないと思います😔

• 7月27日
  • クッキー

クッキー

変わらないにせよ.お腹で浮腫んでるし目開けたらまた変わると思いますよ💭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

4Dで見えるお顔と生まれてきた時のお顔が全然違うなんてよくある話だと思いますよ...4Dなんてあてにならないと思いますが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり真正面から見えて、毎回同じ顔なので実物とそこまで変わらないと思います😔

• 7月27日
🙊

遺伝ですからブサイクからとても可愛い子は産まれないと思います。

4Dエコーはだいたいの形なので産まれてきたら顔違いますよ!
年齢と共に顔も変わっていきますし女の子なら化粧で変わりますよ👍🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔
    ですが、私と瓜二つの上の子は周りから美人美人といってもらえるので、濃い顔の旦那がカバーしてくれたのかと安心してましたが、今回はカバー出来なかったようです😓

• 7月27日
  • 🙊

🙊

成長と共に旦那さんに似てくれるといいですね☺️

• 7月27日
メメ

上の子はエコーと似てたけど、下の子はエコーと似てなかったしどんどん顔って変わりますから☺️
まだ分からないんじゃないかなぁ。

はじめてのママリ

全くエコーと違いましたよ😆!!
エコーは鼻高くて外国人みたいでしたが、実際は鼻ぺったんこでした🤣
でもエコーよりはるかに可愛かったです😊だから大丈夫ですよ❤

はじめてのママリ🔰

うちの子も4Dで真正面から見た顔はブサイクでしたが、生まれてきたら全然4Dと顔が違うくてめっちゃ可愛かったです。
産まれてきた時は安心しました笑

ʕ•ᴥ•ʔ

産まれたら世界一かわいいですよー♥️♥️
大丈夫大丈夫(*^O^*)

まち

うちの子は4Dから夫に激似で笑ってしまって、生まれてみてもやっぱり夫にそっくりで4Dそのままって感じでしたけど、2歳の今、当時の面影がほとんどないです。
生まれた時、100日、1歳、それぞれ別人くらい変わりますよ。ベースが夫似なのは一緒なんですけど、目が一重→二重にもなったんで、印象は全然違います。

ちなみにうちの妹は生まれてきた時超ブサイクでした。赤ちゃんって大概可愛いのに「え?」って思うくらい。
でも今は中の中っていうかんじですよ。

えまり

大分前の投稿なので見ていらっしゃならないかもしれないですが、現在34週で同じ状況に陥っています。😱
その後ご出産されて、いかがでしょうか、、
初産ということもあり可愛がれるかすごく不安でして、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり言ってブサイクです!😂
    予想通り、上2人とは違いブサイク過ぎてゴメンって感じですが、我が子なので溺愛です😂

• 6月16日
  • えまり

えまり

お返事ありがとうございます🙇
    我が子は可愛いと思えるのか不安ですが、元気もらえました!

• 6月16日