※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2歳のお子さんがいる方、家にいる時のテレビ時間について相談です。ご飯作り中に子供がぐずりだしたらすぐ見せているが、心配しています。

1歳2歳のお子さんがいる方、家に1日中いる時はテレビどのくらい見させてますか?😓YouTubeとか子供番組😅うちはご飯作る時はぐずりだしたらすぐ見せてしまってるのでふと心配になりました😔

コメント

寝る前に1時間くらい見せるだけです☺︎

つけっぱなしが多いですが
わりとしっかり見てるとき多いです!
いまの時代的にテレビっ子多いと思います😂

はじめてのママリ

テレビだとアンパンマン見るので1日1時間ぐらいですかね🤔
ぐずったら見せるというより、おやつの時間帯に付けてあげるって感じです🙌

ご飯作る時はオモチャで遊んでますよ!

ママリ

うちはつけっぱなしですね💦
特に時間も決めたことは無いです🤔

ママリ

時間はかったことはないんですが結構見せちゃってます😅ダメだよなと思いつつ………
けど見ながらもあれこれ話しかけてくれるので一緒におしゃべりしながら見てます😁

はじめてのママリ🔰

昔は1日1時間と決めて見せてましたが、自分に限界を感じて普通に見せちゃってます🤗
以前私も気になってママリで質問させて貰いましたが、気にせず見せてるって方結構いらっしゃいましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のテレビじゃなくて、子供が見る番組とかですか?😋うちはテレビ1日中つけっぱなしで何かする時はYouTubeやアンパンマン結構見せちゃってます。。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチはYouTube一択です🤣
    普段は私がニュース見たり子供らが遊んでる時は消したりしてますが、一緒にニュース見てたりご飯作る時とかは見て貰ってます🙌時間にしたら3時間くらいは見てると思います💦

• 7月27日
くろすけ

子どもが好んで故意的に見るのは1時間くらいですかね😅ご飯作ってるときとかそれ見せてるとおとなしいので💦
ニュースとかはもっと付いてますが😂