※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛の間隔や症状が不安です。張り+生理痛みたいな痛みやお尻の押される感じが出てきたら陣痛と考えていいでしょうか?病院に行くタイミングが心配です。

経産婦さん、陣痛の15分間隔って分かりましたか?私は1人目破水からで促進剤であれよあれよと4分間隔になり、全然10分間隔の痛みとか覚えてないです😫

ずっと切迫で入院していて、退院するときも定期的に7分間隔で張っていました。張ってるだけだし、前駆+点滴抜いた後の張り返しとのことでした。子宮口は3センチ強開いています。張り+生理痛みたいな痛み、お尻が押される感じが出てきたら陣痛と捉えて良いんですかね🤔?陣痛きたらソッコー産まれそうだから、すぐ病院きてね!って言われてますが、気がつけるか不安です😂😂

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

分かりませんでした😂
気づいた頃には5分間隔でした😂
1人目も進みが早く、2人目も、もう少し家にいたら家で産まれてたよって言われました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分からないですよね😂5分間隔はさすがに痛いなー!って感じでしたか?

• 7月27日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男の皮膚科に行ってる時になんかお腹痛いなぁ。💩かな?とか思ってました🤣
    そして帰る時にはこれは陣痛だ!ってなりました🤣

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

焦りますね😂💦💦便が出そうな感じはまだないので、大丈夫かな…。

• 7月27日
うみうみ*4kidsmämä

長男の時に夜中で起きたら2〜3分間隔で陣痛!って思った時には既にいきみたくなってました😂
病院まで間に合わなかったので救急車呼びましたが結局自宅で産まれました😂
それっきり次男も次女も計画分娩です🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自宅で😫大変でしたね💦自宅で産むといろいろ手続きが大変と聞きました🤔

• 7月27日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

『分娩介助してないけど、産後処置したから分娩介助費用貰って良ければ書類書けるよ〜!』って主治医が言ってくれたので、どーせ直接払いだし、って主人と話して病院で産んだことにしてもらいました笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら書いて貰った方が楽ですもんね♪夜陣痛きたらタクシー予定なのでドキドキです😱💦💦

• 7月27日

今回は急に2~3分間隔で
陣痛きました!😂
わたしも切迫入院してましたが
入院の時の張りとは
全く痛み違ったので
気づけました!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2~3分😫💦産まれちゃいますね👶やっぱり便が出そうな感じですか?お尻押され感はありますが…🤔

• 7月27日

退会ユーザー

ありましたー!
    けどまだこれは違うなって
    なんかわかりました🧐

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!私も分かるといいんですが💦張りは入院中より弱いんですが、かるーーーい生理痛のような違和感が出てきてます。陣痛に繋がるんですかね🤔

• 7月27日

退会ユーザー

間隔できてますか?🙄

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間隔は8分です。退院時から割と等間隔で張っていてよく分からずです😭点滴の張り返しが落ち着いたから生理痛の違和感が目立つのかな?とも思ってるんですが…。

• 7月27日

退会ユーザー

8分なんですね🙄
    持続時間も1分くらい
    続いてるならわたしは
    産院に連絡します😌

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!違和感あったら直ぐ来てって言われてるので連絡してみます!

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!

• 7月27日