※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
雑談・つぶやき

イライラしたこと吐き出させてください😇😇😇5年ぶりくらいに私が風邪をひ…

イライラしたこと吐き出させてください😇😇😇

5年ぶりくらいに私が風邪をひきました。
喉の痛みと鼻詰まり。
久しぶりの風邪でしんどくてダウンしてます。

そんな私を見た旦那が
「明日と明後日飲み会行けるかな〜」だそうです。
私が風邪を悪化させたら子どもたちの面倒見る事になるので、
飲み会に行けるか心配らしいです。

私の心配より飲み会の心配かよ👊🏻💥🔪

旦那との共通の友達が多すぎてSNSで吐き出したらすぐバレるので、ここで失礼しました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😡
しかも二日間も飲みに行くなんて!!
飲みに行くならしんどいって言って自分と子供のことだけ最低限して旦那の家事は放置します😂😂

  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    明後日飲み会なのは先週から聞いてたのですが、さっき明日も飲み会になったって電話がきました🤦🏻‍♀️

    自分と子どもたちのことだけ最低限しようと思います💪🏻🤣

    • 7月27日
めろポリズム·*°♪”

ちょいと…ポテサラさん😭😭💦💦
大丈夫ですか?!😢😢

旦那さん、信じらんないです👹👹💢
現在我が県、コロナ厳戒令出てますけど、
なんで今飲み会に毎晩行くんですかね〜?😇

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ご無理なさらず、お大事にしてくださいね😢💕✨

    • 7月27日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    ありえないですよね😇😇😇

    さっきまで37.8℃あったんですけど、心配の言葉はなく「明日駅前まで送迎できる?」って言われました🔪🔪🔪

    送別会らしいんですけど2日連続やらんでいいやろ👊🏻って感じです🤦🏻‍♀️

    • 7月27日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ありえないです👹👹💢💢

    明日の飲み会送迎…?!?!
    外出すんな👊👊👊💢💢

    会社も、なんで今送別会やるのか理解できないですね😇😇
    最寄りの保健所にリークしたらどうですか??😤

    • 7月27日