※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
妊娠・出産

29日に計画分娩予定です。2人目は促進剤使用で進行し、20分で分娩。3人目も促進剤で進行するか心配。痛みが強いため自然に来てほしい。促進剤の経験を教えてください。

29日に計画分娩予定です👶🏻
2人目も計画分娩で促進剤を使用したのですが、
朝9時からスタートし、あまり陣痛が強くならずに14時頃人口破膜?してもらいそこから一気に進み17時ごろ生まれました!
分娩台に乗ってからは20分でした😂
3人目も破水しないと進まないのかなと思ってますが、
促進剤使用された方進み具合どうでしたか?💦
促進剤での陣痛はすごく痛かったので29日までに自然に来てくれたらありがたいのですが、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目計画分娩で促進剤使ってから
25時間もかかりました😅
10時から促進剤スタート、
17時半破水
19時に促進剤ストップ
0時から陣痛
8時に促進剤入れて9時に出産でした❣️

1人目が高位破水からの促進剤で
4時間で産まれてたので
効きやすい体質なのかと思ったら
そんな事なく1番長かったです🤣

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    25時間😳お疲れ様です😭
    同じように生まれるとは限らないんですね💦
    私もその日中に生まれるといいなくらいに考えときます😂

    • 7月27日