※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱と咳が続き、おしっこが出ていない状況。再度病院へ行くべきか相談中。

1歳11ヵ月の子が22日の朝方3時頃39度9分あり(少し咳あり)23、24日、は39度、25日、夕方までは37度8分
夜、39度、26日、38度6分、今、38度7分咳が1分たたないうちに咳してます。声もかれてしまいました。
昨日、病院に行き抗生物質アモキシシリンとカルボシステインとアスベリ、ツロブテロールテープをもらいました。

熱も6日目だし、咳がすごいし、おしっこが昨日の7時頃から今日の9時まで出ていません。
もう一度病院に行くべきでしょうか?
それとも、別の病院に行くべきでしょうか?
可愛そうで見てられません😥

コメント

あーか

私なら別の病院行きます!
高熱でかかりつけに行ったら風邪か突発かと言われて薬飲ませてましたが良くなってる感じがなく、高熱4日目で大きい病院に行って色々検査してもらったら細菌性肺炎でそのまま入院になったことがあります💦
今はコロナで入院先探すのも大変なので、こっち来て正解だよ!と総合病院の先生に言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    今違う病院に予約入れました!
    血液検査もしてくれるようなので良かったです!
    ありがとうございましたm(__)m💦

• 7月27日